・千葉Walker(2004年6月22日号)要約してあります。
波戸康広インタビュー
(写真付・柏サッカー場ゴール裏エリアでの撮影。白いシャツで眩しげな?表情で笑顔です。)

--主力クラスのシーズン途中での電撃移籍。連敗中のレイソルが救世主にかける期待は大きい。--
"これから"という前向きな気持ちはチームで感じます。でもそういう気持ちだ けでは勝てない。最下位に居る現状を見つめて、もっともっと選手同士が話し合 わないと。
若手が多いチームなだけに流れが良くなれば一気に盛り上がるはず。 尚更今は結果にこだわっていきたい。

--フリューゲルス時代から親しんだ横浜を離れるまで様々な葛藤もあったはず。 --
サツ(薩川)さんには色々相談しました。フリューゲルス時代から兄貴的存在だったので。それと僕自 身レイソルに将来性を強く感じました。初めて黄色のユニホームを着た時周りはブルーのイメージが強かったみたいなんですけど実際に来てみたら、そこそこ似合ってるって言われました(笑)

--古巣マリノスとの対戦控えているが。--
特に意識しないって言ったら嘘になる(笑)絶対に負けたくないです。個々の プレースタイルも全部わかるし積極的に指示を出していきたい。
上位チームを相 手にいいサッカー"をするのではなくて、どんなサッカーであっても勝ち点Bを取 る。勝負の試合だと思ってます。

--ファンにむけて。--
正直レイソルのサポーターは対戦してた時は威圧感が(笑)
でも味方になると心強い!僕なんかレイソルの一員としてはまだまだ…。勝利に貢献して結果を出すまでは認めてもらえないという覚悟でいるので。
代表復帰?そんな事言ってる場合じゃない。今はレイソルが勝つ事だけ。そこからがスタートだと思ってます。




Copyright (C) 2004-2005 YAKKO. All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送