2004.10.12ラジオ「レイソル・オーレ!」スタジオ生出演(話を要約してます。)
波戸康広・柏高島屋スタジオ生出演
--今年の4月F・マリノスから早半年。故障期間もあったし何より勝てない時が続いていましたが。--
勝てないのが辛い。(こんなに勝てないのは)プロ入って初めてで。
悩んで。勝てる時はいつでも勝てるから。勝てない時は悩んで考えて勝った時に繋げたい。
勝てない時こそ皆で団結してやろうと皆で話し合って、それでこないだ勝てて。

--セカンド初勝利の10月3日のF・マリノス戦を振り返ってみて--
自分たちのサッカーをマリノス戦でどれだけ通じるか。力の差は正直あるけど、気持ちで絶対負けないよう
に皆で挑んだ。そのせいか、皆集中してディフェンダー守ってカウンターというサッカーが出来た。

玉田が点を取った後が8分位しか無いのに、すごく長く感じた。
横浜国際はシャワールームに風呂があるから皆で入ってその日は喜んだ

--次の試合まで2週間空くが、選手にとってこの2週間はどうか?--
ぶっちゃけ、勝ったんでその流れで2週間空いていない方が勢いで。
でもその点はまだ1勝しかしていないんで皆で満足してはいけないと思ってるんで、その辺は大丈夫です。

--台風や雨の日の練習はしているのか?--
雨の日もします。台風の日は早めに台風が来る前にやって、その後自宅に帰りました。
雨の日の練習は普段と変わらないけど、雨の日の試合はユニフォームが重たくなって動きづらいし、雨が目
に入ると見づらい。

--次節、名古屋グランパス戦で気をつけるべき事は?--
やっぱり、マルケスやウェズレイは自分で打開力があるんで気をつけたい。

--自分の持ち所は?--
1対1で負けない事とオーバーラップ。

--右の選手として安定した感があるが、サポーターの皆さんに一言。--
こないだの試合の勝った時の喜びを、選手は次もサポーターの為にも頑張るんで応援宜しくお願いします。

--ホームでの勝利が見たいので宜しくお願いします。--
頑張ります。





Copyright (C) 2004-2005 YAKKO. All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送